焦らない中学受験をしたいパパの日記

仲良し兄弟の弟が兄と同じ学校を目指せるのかどうか、を焦らずサポートしたい父の備忘録。

KILLING FOR THE PROSECUTION

飛行機の中での上映は、

英語で表示されることが多い。

 

日本映画である事は分かっていたが、

英語がわからない私には、

これが何の映画かわからなかった(わからないを2度使用😓)

 

ただ、

暇だったから見てみた。

キムタクとニノの映画じゃないか!

 

見たいなと思いながら、

時間が経ってしまって見られなかった。

 

検察側の罪人

2人のやりとりは興味深かった。

 

が、

どう考えても〇〇ホテル

どう考えても〇〇会議

どう考えても… 

 

盛りだくさんのサイドストーリーが

本筋とは関係なく不安にさせた。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちを平和な世の中で成長させたい。

 

ただただ、それに尽きる。

 

 

映画の中の数々の言葉が

脳裏に焼きついてしまった。